TJS2015coctrlmk.jpg
(昨年の高槻ジャズストのセントラルマーケットでの模様。)


連休に突入しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

これからぐんと気温も上昇するようで、明日はまるで夏日のような気温になるそうですね。

皆様どうか気温の変化で体調をくずされませんように。

前回の記事でお知らせさせて頂いていましたように、5月4日は高槻ジャズストリートで演奏の機会を頂くことができました。

連休の合間、5月3日、4日に開催される高槻ジャズストリートで、ジャズを中心としたプロ・アマの色々なジャンルの音楽に身を委ねて、最高のお休みをお過ごしください。

我々Cocodriloは5月4日、セントラルマーケットの最終枠での出演となりました。

☆高槻Jazz Street☆
公式HP: http://www.0726.info/
平成28年5月4日(祝・みどりの日)
16:00 セントラルマーケット3F(高槻市高槻町17-4)
入場無料

お時間の許す限り、お付き合い頂ければ嬉しいです。

因みにセントラルマーケット会場は建物の3階で、商店街を歩いていると、見過ごしてしまいそうですが、耳を澄ますと上のほうから音がします。

阪急・JRの高槻を下車されると、色々な場所でボランティアの方がパンフレットを配布されていますので、詳しい場所につきましてはパンフレットでご確認ください。

それでは皆様のご来場をお待ちしています。

Jackey
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/313-5c8fef20