高槻JS2016100.jpg


5月4日は、毎年GWに高槻で開催されている「高槻ジャズストリート」で演奏させて頂きました。

沢山の会場の中からご来場下さいました皆様、耳を傾けて下さって本当にありがとうございました。

そしてジャズストのスタッフ・ボランティア・MCの皆様、そして音響をご担当下さいました皆様、大変お世話になりありがとうございました。

久しぶりの再会となった方、いつもお世話になっている方、そしてついこないだのイベントでご一緒させて頂いた方などにもお会いできて、ココメン一同、非常に嬉しかったです。

じゅんちゃん@セッケンラブ、Jさん、写真どうもありがとうございました!

そしてむね3、差し入れどうもごちそう様でした(可愛いややこ達に癒されました~)!


高槻JS2016101.JPG


セントラルマーケット会場は商店街にあるビルの3Fのオープンスペースにあり、一見わかりにくい会場なのですが、3Fの演奏の音が1Fの商店街を歩く方々の耳にも届くので、上でいったい何をしているのかな?と疑問を抱かれた方が3Fまで上がってきてくださってそのまま聴いて行って下さることも多い場所です。

今回は、普段ラスト選ぶことが多い” On the sunny side of the street”を1曲目に持っていってみました。


高槻JS2016104.JPG


当日のセットリストは以下の通りです。


高槻JS2016102.JPG


On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
Material girl (Madonna)
Tell me why (The Beatles) 
It don't mean a thing (Duke Ellington)
The wind knows my name (Fairground Attraction)
Perfect (Fairground Attraction)


高槻JS2016103.JPG


個人的には、途中で突然片耳全く聴こえなくなってしまい動揺、声にも影響してしまい、予測できないにしても対策を想定しておかないとと思いました。

演奏後は久しぶりの再会の方と軽く打ちあがり、楽しいひとときを過ごせました。

皆様どうもありがとうございました!


高槻JS2016105.JPG


5月の第一弾、終了・・・そして5月はあと3幕がスタンバイ。

色々な街でお会いできることを楽しみにしています。


今後の予定は以下の通りです。


20160515rainbow1001.jpg


☆第6回東日本大震災支援チャリティーマーケット@レインボーママン
平成28年5月15日(日)
15:00~
於:けいはんな記念公園
http://ameblo.jp/rainbowmaman1/
いよいよ今週末です。
震災復興のイベントも今回で6回目。
主催者の皆さんのあたたかい想いに毎回感動します。
当日は沢山のてづくりものが勢ぞろい。
そして音楽もいっぱい。


20160521otoraku1001.png


☆第14回伊丹オトラクな1日・伊丹まちなかバル☆
平成28年5月21日(土)
14:00~ 風丹(会場No.20)
15:00~ ええねん(会場No.24)
17:00~ 弓場(会場No.73)
18:00~ ワイルドパンチ(会場No.1)
それぞれ、表示時間から1時間の枠内のいつかに出没致します。
ミュージシャン別出没情報は以下の通りです。
http://itami-otoraku.com/201605/schedule20160521_2.html
変更の可能性があります(伊丹オトラクな1日のFBをご確認ください!)
https://www.facebook.com/itami.otoraku/
食・呑・音で伊丹界隈がミラクルな世界に。
「伊丹オトラクな1日」は流しスタイルで、色々なジャンルのミュージシャンが伊丹の街角の色々な会場でユルく演奏致します。
ぜひぜひまちなかバルのフードを楽しみつつ、オトラクのミュージシャンのパフォーマンスもお楽しみください!


20160522chin-yui-sodategusa1001.jpg


☆ちんゆいそだてぐさ
平成28年5月22日(日)
於:郡山城址周辺
http://chinyui.net/
Cocodrilo初参加です。
器好きの私にはたまらないイベントです。
今からワクワクです。


20160625tuBU10011.JPG


☆tuBU cafe ライヴ☆
平成28年6月25日(土)
開場:15:30
開演:16:00
入場料:¥2000
(焼菓子・ドリンク付です)
http://oneahalf.exblog.jp/
https://ja-jp.facebook.com/CafezakkagalleryTubu
ご予約は0742-93-3783
tubucafe@quartz.ocn.ne.jp
3回目となります奈良のとても居心地の良い素敵なカフェ、tuBUさんでのワンマンライブです。
tuBUさんの美味しい焼菓子、そしてCocodriloの演奏をお楽しみください!


Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/314-aef2871d