20160515rainbow1001.jpg


先にお知らせさせて頂いておりましたが、いよいよ本日となりました。

今年で6回目を迎える「東日本大震災支援チャリティマーケット@レインボーママン」です。

レインボーママンさんとの繋がりは本当にふとしたきっかけでしたが、今年も参加させて頂くことになりました。

音を通じて色々な人の手と心が繋がって、震災に被災された方々にその気持ちが少しでも届くことを祈りつつ、参加させて頂きます。

今回も色々なお店が目白押し。

そして音楽団体もイベントを盛り上げます。

詳細はレインボーママンのFacebookまで。

Cocodriloの出演は15時からとなります。

かなりお天気が良いようですので、ご来場の際は是非熱中症対策を!!

皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。


20160515rainbow1002.jpg


「第6回東日本大震災支援チャリティーマーケット@レインボーママン」
平成28年5月15日(日)
於:けいはんな記念公園 芝生広場
10:00~16:00
雨天決行
50組の手作りのお店+野外音楽イベント
ブログ:
http://ameblo.jp/rainbowmaman1/
Facebook:
https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%9E%E3%83%B3/589581041062305
☆Cocodriloの出演は15時からです。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/315-dc9409a3