20160521otoraku1001.png


それでは当日の模様を振り返りたいと思います。

まずは1幕目。


20160521otoraku2-1011.JPG


バル参加店No.20 「旨し酒 風丹」で演奏させて頂きました。

個人的にはきっと暑いだろうと予想していたので、熱中症対策の為、大き目のつばの帽子を調達したわけですが、いくらつばが広くても、風が吹けばそれは全く意味をなさないことを痛感しました。


Perfect (Fairground Attraction)
So bad (Paul McCartney)
She (Charles Aznavour)
Isn’t she lovely (Stevie Wonder)

前回、いつもオトラクに遊びに来て下さるくるねこさん&ジジさんからリクエストを頂いていたので、“She”を演奏しました。

皆様ありがとうございました。


2幕目でお世話になったのは、バル参加 店No.24 「炙り魚串 野菜串 炙り家 ええねん 伊丹本店」でした。


20160521otoraku3-102.JPG
(直射日光が凄すぎて首がひりひり。)


こちらの会場で演奏の機会を頂くのは2度目。

前回、直射日光が凄すぎて、ココメン、クラクラになった覚えがありまして、今回は何とかしないとと思っていましたが、前回をはるかに超える日差しで、肌が痛くなるくらいでした。


20160521otoraku3-101.JPG


そんな中、多くの方が立ち止まって演奏を楽しんでくださいました。

But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
The wind knows my name (Fairground Attraction)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


20160521otoraku3-103.JPG
(みんな既に日焼け完了。)


ここで流石に休憩を入れようということになり、ええねんさんのすぐそばにある「イツモノトコロ」さんで、バルメニューのアフタヌーンティセットを頂きました。


20160521otoraku3-104.JPG


その後、三軒寺広場にあるオトラク本部に立ち寄り、しばし休憩を取りました。

ビールを喉元に落としたい気持ちを抑え(終演後までのお楽しみ)、ソフトドリンクでチャージ完了、ごちそう様でした!


3幕目はバル参加店No.73 「もんじゃ焼き 弓場」でした。


20160521otoraku4-101.JPG


20160521otoraku4-102.JPG
(スタンバイ中。)

今回はどの会場も軒先での演奏だったので、夏日の日差しを真正面から受けることが多く、更には風もあったことから、つば広の帽子がカパカパと上下して、まるでコントのような時もありました。


20160521otoraku4-103.JPG


20160521otoraku4-104.JPG


When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
You’ve got a friend (Carole King)
Perfect (Fairground Attraction)
Let it be (The Beatles)
So bad (Paul McCartney)

移動中のJT☆Starsさんも立ち止まって聴いて下さって嬉しかった・・
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/319-d0f45f6a