20160625tuBU1001.jpg
(tuBUさんのSweets用にCocodriloフラッグを作ってみました。)


昨日はお天気が不安定な中、café+zakka+gallery tuBUさんでのワンマンライヴにご予約、ご来場下さいました皆様、本当にありがとうございました。

あたたかいお客様に恵まれ、終始笑顔と楽しい雰囲気に包まれ、2幕を無事に演奏させて頂くことが出来ました。

Cocodriloの演奏に合わせて、お客様やtuBUの味村ご夫妻が手拍子や鳴り物で一緒に会場を盛り上げて下さって、我々自身、本当に楽しくて、あぁ幸せだなぁと感じました。

お誘い下さったtuBUさん、そしてtuBUさんを通じて色々な方と素敵なご縁を頂けたことにメンバー一同、心より感謝しています。

幕間、幕後などに色々な方がメンバーにお声掛け下さってお話をさせて頂けたことも非常に嬉しかったです。

本当にありがとうございました。

当日の模様は、追ってレポート記事をUP致しますので、もしよろしければまたブログをチェックして頂ければ幸いです。

今時の流れに乗っておらず、バンドの活動情報は、このバンドブログ「Cocodriloのココロノイロ」か、メンバーのブログ(Jackey「わにのにわ」タケシ「本日の一枚」)でしかリリースしておらず、FacebookやTwitterなども行っていないために、そういった意味でご不便をおかけするかもしれないのですが、またもしよろしければ時折、ブログを覗いて頂けると嬉しいです。

また色々な街でお会いできること、皆様の笑顔に出会えることを楽しみにしています。

本当にありがとうございました!!

取り急ぎ御礼まで。

Jackeyでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/327-9ebe92cd