20160903伊丹郷町屋台村1001


9月3日は伊丹の郷町にある三軒寺広場で開催された「第11回伊丹郷町屋台村」で演奏させて頂きました。

会場は人と熱気であふれかえっていました。

伊丹、アツいです。

ご来場の皆様、そして耳を傾けて下さった皆様、本当にありがとうございました!

また、「伊丹郷町屋台村」の事務局の皆様、今回も貴重な機会をありがとうございました!

当日は天候が不安定で、我々が演奏する前くらいから雲行きが怪しくなり、結局雨が降ってきてしまいました。


20160903伊丹郷町屋台村1002.JPG


演奏中は雨であったり、普段起きないような機材トラブルがあったりと、ハプニング続きではありましたが、そんな中でも楽しんで下さっていた方も多く、救われました。

本当にありがたかったです。

そういった時間の関係で曲が少し減ってしまいましたが、セットリストは以下の通りです。


20160903伊丹郷町屋台村1003.JPG


Perfect (Fairground Attraction)
Eternal flame (The Bangles)
When you're smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
So bad (Paul McCartney)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)


20160903伊丹郷町屋台村1004.JPG
(伊丹のアイドル、ツキサケ!盛り上がってました!!)


20160903伊丹郷町屋台村1006.JPG
(この横に屋台がずらーっと並んでいます。本当に目移りしてしまうラインナップ!)


演奏後はセッケンラブのふじをちゃん、RTBののぶさんと共に、屋台村をエンジョイ。


20160903伊丹郷町屋台村1007.JPG
(初来場ののぶさん、ものすごくイイ!と楽しんでいらっしゃいました!)


Tomoさんからの差し入れを有難く頂きました。

いつも伊丹の美味しい差し入れ、ありがとうございます!!


20160903伊丹郷町屋台村1010.JPG


今回はクランツという伊丹のパン屋さんの「白いクリームパン」「白いアンパン」で、ふわふわのもっちりとした白い生地にクリームやあんが包まれていて、皆美味しい!の連発。


・・・・この屋台村の雰囲気、大好きです。

とても心地いいんです。

屋台の明かりが沢山集まって、屋台の皆さんの景気のいい掛け声も相まって、それらが夜空を明るく照らすさま。

来場者の、酒と肴を囲んで、仲間と語らう楽しそうな表情、そして雰囲気。

そんな中に自分も身を委ねることが、何とも居心地がいいのです。

言葉ではうまく伝わらないかもしれないですが、とても素敵な週末を過ごせる空間だと思います。

夏と冬の年2回開催ですので、本当におススメ、是非いらしてください。


皆様、ご来場ありがとうございました!!


20160903伊丹郷町屋台村1020.JPG
(”ほこ”の江本さんもご一緒に!)


さて、秋はお座敷目白押しです。

詳細が確定していないものもありますので、追ってお知らせさせて頂きます!

どうぞよろしくお願いします!!


Jackeyでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/331-f57e41f7