20161016syokunobunkasai100.JPG


本日は高槻で開催された「食の文化祭」に参加させて頂きました。

耳を傾けてくださいました皆様、ありがとうございました。


20161016syokunobunkasai101.jpg


雨が降るかもしれないと思っていましたが、幸いにもお天気に恵まれ、風も心地よく、まさにイベント日和の1日でした。

我々は会場の中でも一番奥にあるC会場というところで、お店が途切れて人も少ない感じでしたが、それでも遠くで聴いて下さっている方もいらして嬉しかったです。

今回も機材トラブル発生がありましたが、普段とは異なる感じで演奏させて頂きました。

今回のセットリストは以下の通りです。


20161016syokunobunkasai107.jpg


Isn't she lovely (Stevie Wonder)
When you're smiling (Mark Fisher/Joe Goodwin/Larry Shay)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
You've got a friend (Carole King)
Clare (Fairground Attraction)  
Perfect (Fairground Attraction)  
It don't mean a thing (Duke Ellington)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh & Dorothy Fields)


20161016syokunobunkasai104.jpg


演奏後はお隣りの会場で演奏のセッケンラブを聴きに行きました。

いつ聴いてもご機嫌なサウンド。


20161016syokunobunkasai105.JPG


聴くたびにアレンジが変わっているのではないかと思うのですが、同じ曲でもこんなにイメージが変わるものなんだなと、そのこだわりにすごいなぁと思います。


20161016syokunobunkasai106.jpg


とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

さて、来週は土日連荘です。

22日の土曜日は「伊丹オトラクな1日・伊丹まちなかバル」、そして23日の日曜日は「チャイムの鳴る森」。

いづれも非常に楽しいイベントです。

詳細は追ってお知らせいたします!

どうぞよろしくお願いいたします。

Jackeyでした。


20161016syokunobunkasai108.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/333-b4257408