チャイ森


今週末はワクワクが続きます。

22日の「伊丹オトラクな1日」の翌日、23日の日曜日は奈良県の王寺町にある森の中で開催される、“森と人を繋ぐ”イベント、「休日うら山フェスティバル チャイムの鳴る森」に参加させて頂くことになりました。

略して”チャイ森“。

休日うら山フェスティバル チャイムの鳴る森HP」 
http://chai-mori.com/

「休日うら山フェスティバル チャイムの鳴る森」 Facebook
https://ja-jp.facebook.com/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%AE%E9%B3%B4%E3%82%8B%E6%A3%AE-518234071625293/

チャイ森について、HPから少し拝借しました。


"森に人があつまると 森がよろこぶ"

「休日うら山フェスティバルチャイムの鳴る森」は、森と人とを繋ぐイベントです。

暮らしの変化によって価値を見いだす事が難しくなった里山の一つである「陽楽の森」を舞台に、「街に住む方々」に、里山、自然を身近に感じていただこう、そして更に日本の抱える「林業」の問題にも少しだけ目を向けてもらおう、そんな思いからはじまった森のお祭り。

お祭りであると同時に、チャイ森は概念でもあります。
様々な人が一同に集まり、楽しさや、希望や、悩み、問題を分かち合い、分け合い、笑いながら森とともに未来を迎える、そんな社会を表してもいます。

森の中で過ごす楽しい2日間が、皆様にとって心に残る思い出になること、そして、これからの日本の山や森について考える小さなきっかけとなれば幸いです。



2014052506.jpg


以前に訪れたこと(当時の記事はコチラ)がありますが、とても素敵なイベントでした。

今回、あの素敵な空間で演奏させて頂けることになり、もうテンションあがりまくりです。

HPをご覧頂くと、その楽しさが伝わってくると思います。

出店されているお店もかなり楽しみです。

ぜひぜひふらっとお出かけしてみてくださいね。


詳細は以下の通りです。

「休日うら山フェスティバル チャイムの鳴る森 2016」
平成28年10月23日(日) 
Cocodriloは13:30~14:00の演奏となります。
因みに14:30~はセッケンラブです。
会 場:奈良県王寺町畠田2丁目101-1(富士生コン跡地)
アクセス:
電車の場合→JR和歌山線畠田駅より徒歩10分
車の場合→西名阪自動車道香芝ICより10分
http://chai-mori.com/access/

※雨天の場合はライヴは残念ながら中止となります。

天気予報だと、若干怪しそうですよね。

詳しくは当日、チャイムの鳴る森のFacebookなどをご確認ください。

我々がお世話になる「音楽・アート部門」の詳細は以下の通りです。
http://chai-mori.com/%e9%9f%b3%e6%a5%bd%ef%bc%8f%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88/

出展者」の詳細は以下の通りです。
http://chai-mori.com/%e5%87%ba%e5%b1%95%e8%80%85%e6%a7%98/

森の学校」は以下の通りです。
http://chai-mori.com/%e6%a3%ae%e3%81%ae%e5%ad%a6%e6%a0%a1/

天川ヴィレッジ」は以下の通りです。
http://chai-mori.com/%e5%a4%a9%e5%b7%9d%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%83%ac%e3%83%83%e3%82%b8-2/

23日は奈良の王寺町の森に遊びにいらしてくださいね。

みなさまの笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/335-4b5417c1