いたソニフライヤー.jpg


Jackeyです。

明日はぐっと気温が下がるようですね。

皆様どうかご自愛くださいね。

さて今週末は3つのイベントで演奏させて頂くことになりました。

まずは1つめ。

音楽やダンス等を通じて、障がいがある人もない人も元気に楽しい時間を過ごそうという屋外ステージイベント 、「いたみユニークソニック」が19日の土曜日に開催されます。

障がいのある方が参加するまたは障がいのある方を応援するグループや団体による音楽やダンス等のステージ、そして障がい者施設等による模擬店(焼きそば、おでん、わた菓子、フレンチトースト、うどん、鶏もも焼き、ホットゆず茶、コーヒー、ダーツ、ハンドケア等)やフリーマーケットが出店予定です。

「いたみユニークソニック」

https://ja-jp.facebook.com/いたみユニークソニック-165521253648688/

平成28年11月19日(土) 10:00~16:00

開催場所:伊丹市昆陽池公園 多目的広場
http://koyaike.hotcom-web.com/

アクセス:
JR伊丹駅より市バスで約15分「市役所前」下車 徒歩5分
阪急伊丹駅より市バスで約10分「市役所前」下車 徒歩5分
各々のバスの時刻表は以下のリンクをクリック
☆コチラ

タイムスケジュールは以下の通りです。

10:30~ おがわてつや
11:10~ B-wave
11:50~ 鈴木 凛太朗
12:30~ シェイクオブロック
13:10~ 勝ち猫
13:50~ フリーミング+ツキサケ
14:30~ Cocodrilo(ココドリロ)
15:10~ マジェスティックジャズオーケストラ

土曜日は是非昆陽池公園へ遊びにいらしてくださいね!!

尚、雨天の場合は中止となります。

詳しくは、お手数ですが、当ブログあるいはいたみユニークソニックのFacebookをご確認ください。

https://ja-jp.facebook.com/いたみユニークソニック-165521253648688/
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/345-6999d445