20161120イタミ朝マルシェ1101.JPG


11月20日の午前は伊丹、そして午後は木津川市と演奏の旅をしました。

まずは午前中に伊丹で開催された「イタミ朝マルシェ」。

ご来場下さいました皆様、演奏に耳を傾けてくださいました皆様、どうもありがとうございました。


20161120イタミ朝マルシェ1103.jpg


そしてお誘い下さいましたイタミ朝マルシェの事務局の皆様、出店の皆様、音響をご担当下さった鹿嶋ご夫妻、本当にありがとうございました。


20161120イタミ朝マルシェ1102.JPG
(鹿嶋さん、大変お世話になりありがとうございました!!)


阪急伊丹駅とJR伊丹駅のちょうど真ん中らへんに位置する三軒寺前広場で、毎月1度、早朝から催される非常に爽やかな朝のマルシェです。

20日は寒くも暑くもないちょうどよい気温で、時折太陽も差し込んだりして、非常に心地良かったです。

会場には所狭しと色々な飲食・雑貨などのお店が並び、広場の真ん中では沢山の来場者が朝食と伊丹の朝を楽しんでいらっしゃいました。

朝からこういった場所で光を浴びつつ、爽やかな風を受けつつ朝食を楽しむって最高だなって思います。


20161120イタミ朝マルシェ1105.JPG
(毎年この時期に開催されるそうです。)


マルシェでは今回は毎年恒例、扇田さんの干し柿作りの無料ワークショップが開催されていました。


20161120イタミ朝マルシェ1106.JPG
(これはオトラクでお世話になってるなりさんが作った干し柿。)


時間があれば私も参加したかった・・・・

さて、我々は9時過ぎ、そして10時過ぎからの2幕でした。


20161120イタミ朝マルシェ1108.jpg


20161120イタミ朝マルシェ1109.jpg


1幕目のセットリストは以下の通りです。

Perfect (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
You just swept me off my feet (Curly Giraffe)
So bad (Paul McCartney)
She (Charles Aznavour)


20161120イタミ朝マルシェ1110.jpg


そして2幕目は鳴り物に興味を持ったちびっこ達やお父さんお母さんが我々の前に沢山集まって下さって、思い思いのビートを刻んで楽しんで下さっていました。


20161120イタミ朝マルシェ1111.jpg


一緒になって楽しんで下さる姿ってむちゃくちゃ嬉しいです、ありがとうございました!!


20161120イタミ朝マルシェ1112.jpg


2幕目のセットリストは以下の通りです。

アンコールも頂きました、どうもありがとうございました!!

Isn’t she lovely (Stevie Wonder)
Seven impossible days (Mr. BIG)
But not for me (George Gershwin and Ira Gershwin)
Thank you baby (Godiego)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
encore
Perfect (Fairground Attraction)

幕間と幕後はマルシェの朝ごはんを堪能。


20161120イタミ朝マルシェ1113.JPG



20161120イタミ朝マルシェ1115.JPG


20161120イタミ朝マルシェ1114.JPG


嗚呼・・・たまんない。


ザ・たこさんの「This is Delicious!!」が頭を回ります、腹に沁みわたります。

ごちそう様でした!!

色々なイベントでお世話になった方々にもマルシェに来場されていて、そういう方々の笑顔で更に幸せな気持ちになりました。

伊丹で色々なイベントに声をかけて頂くようになって伊丹の人との輪もぐっと広がって、色々な会場でお会いできるのも嬉しい瞬間です。


20161120イタミ朝マルシェ1117.JPG
(元気くんと江本さん、そして2人のおちびちゃんたち。)


「ほこ」の江本さんと「ツキサケ」の元気くん、そしてお二人の愛くるしいおちびちゃん。同級生になるそうです。

お二人ともメロメロ。

そういえばこの日元気くんが来ていた鮮やかなネイビーのオーバーオール、むっちゃ可愛くて、彼に本当によく似合っていました。

20161120イタミ朝マルシェ1118.JPG
(伊丹のファッショニスタと。)


サスペンダー部分は同色の異素材、ハズし方が洒落てます。


20161120イタミ朝マルシェ1119.JPG


何とこの日は家族でボーダーのコーディネート、うわぁ・・・さりげなくていいなぁ・・

伊丹のいいとこ、おいしいもん、すてきなひと、たくさんありがとうございました!!


20161120イタミ朝マルシェ1120.JPG
(元気くんのややこをだっこしたまま記念撮影をする、孫を抱くおじいちゃん感満載のやっさん。とても嬉しそうでした。)


エネルギー満タン。

ということで、昼からは「ハタケノメロディ」に参加の為、いざ木津川市へGoなのでした・・・・


20161120イタミ朝マルシェ1121.JPG


Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/349-b2c3731a