12月18日は芦原橋で開催された「芦原橋アップマーケット」で演奏させて頂きました。


AUM20161218101.JPG


ご来場下さいました皆様、そして耳を傾けて下さいました皆様、どうもありがとうございました。

そしてお誘い下さいました芦原橋アップマーケットの事務局の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

当日はあたたかい日差しに包まれたかと思えば、冬を感じさせる肌寒さになったりのお天気でしたが、雨も降らず概ねお天気に恵まれました。

今回も色々な興味深いお店が勢揃いでした。


AUM20161218103.JPG


私はテリヤキバーガーをほおばりつつ、ひろたうたさんの素敵な歌声と演奏に身を委ねました。


AUM201612181044.JPG
(向きが逆転。)


Cocodriloは最後の枠で演奏させて頂きました。

クリスマス間近ということもあり、”Winter song”も久しぶりの登板。

当日のセットリストは以下の通りです。


AUM201612181055.JPG
(こっちが正解。)


Perfect (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
Eternal flame (The Bangles)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
Winter song (Dreams Come True)
She (Charles Aznavour)

演奏中、徐々に気温が低くなっていったのですが、最後までお楽しみくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして演奏中に盛り上げて下さった方々もありがとうございました。

芦原橋アップマーケットのFacebookに我々の演奏の一部分をUPして下さっているのですが、UP直後、数日のうちに閲覧数がすごい勢いで上がったことに大変驚き、「芦原橋アップマーケット」の人気の凄さを目の当たりにしました。

その人気にあやかることが出来た我々はラッキーでした。

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!


ということで、Cocodriloの2016年のお座敷は全て終了致しました。

今年も色々な街で色々な方と出逢う機会を頂き、とても幸せな1年でした。

そして色々な街で沢山の方にお世話になりました。

我々が演奏出来るのは、ひとえに色々なイベントでご尽力下さっている事務局やスタッフの皆様のおかげで、頂いたご恩を来年は音を通じてもっと楽しんで頂けることでお返し出来るよう頑張りたいと思います。

どうか来年も変わらずおつきあいくださいますよう、よろしくお願いいたします。

それでは、2017年も色々な街で、皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。

Jackeyでした!


2016co1.JPG
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/353-e02f9ce0
