20170503TZS101.JPG


GWも折り返し、いかがお過ごしでしょうか。


5月3日は高槻ジャズストリートの無料巡回バス、その名も“パラダイス号”で演奏させて頂きました。

ご来場下さいました皆様、高槻ジャズストのボランティアスタッフの皆様やバスの運転士さんにも大変お世話になりまして、ありがとうございました。


20170503TZS102.JPG
(出番前1。)


ジャズストといえば、開催の日は真夏のような暑さのイメージがあったのですが、今年に関しては心地よい風もそよいで、非常に過ごしやすい気候でありがたかったです。


20170503TZS103.JPG
(出番前2。)


バスには、時間を合わせてご乗車下さった皆様、そして偶然ご乗車された皆様がご乗車され、30分のお付き合いでしたが、耳合を傾けて一緒に手拍子などで楽しんで下さって、本当にありがとうございました。

“It don’t mean a thing“では”doo wah, doo wah, doo wah, doo wah“の部分で一緒に歌って下さった方もいらして、とても嬉しかったです。


20170503TZS104.JPG
(バス後方から前方のショット。奥の方にかすかにココメンいます。)


ジャズストのバスでは何度か演奏させて頂いたことがあったのですが、今回一番前の席に後ろを向いて、中腰?になって歌うスタイルで、左手にマイク、そして右手にはカルタールを持って演奏しているために、途中フラフラしたりして、これもバスの醍醐味、御愛嬌ということで、お許しください・・・


20170503TZS105.JPG
(演奏直後、ほっとした瞬間。)


ということで、当日のセットリストは以下の通りです。

When you're smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
Perfect (Fairground Attraction)
Material girl (Madonna)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)


演奏後は大学軽音の先輩、きむりんさんのバンド、Re:VOXさんの会場へ。


20170503TZS106.JPG
(Birth Actさんでのステージ。)


以前拝見していたメンバー編成からガラッと変わっていらっしゃいましたが、きむりんさんの指捌きと歌声は本当に尊敬のまなざしです。

お疲れ様でした!


20170503TZS107.JPG


その後、RTBののぶさん、おくむさんと合流し、しばし歩きながらお話、次に合う約束も交わしたところでお別れ、ココメンはお茶打ち上げ、そしていくつかの会場とざくーっと歩き見して、串カツで打ちあがりました。

今回は昼間のバスだけだったので、いつもなら演奏後打ち上げに突入だったのが、色々な会場も楽しむことが出来て良かったです。

皆様、どうもありがとうございました!!


20170503TZS109.JPG
(演奏後、控室にて。終わった~)


さて、このGWにはあと1幕ございます。

5月7日(日)ですが、JR奈良駅東口、出たところ、恐らくロータリーなどがある周辺で「駅マエクラフト 奈良ノ空カラ」というイベントで昼から演奏します!

12時~16時の間で、セッケンラブとCocodriloの2組で1時間枠ずつ交代で、のんびり演奏していますので、お時間が許す限り、遊びにいらしてくださいね。

因みにお隣りでは「奈良ブックフェスタ」というイベントが開催されています。

今週が終われば、次は恒例の「伊丹オトラクな1日」です!

後日タイムスケジュールについてはお知らせさせて頂きますので乞うご期待!!

Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/360-f8033d59