fc2ブログ

2017.06.11 (Sun)

「第16回伊丹オトラクな1日・伊丹まちなかバル」御礼 ② 2017.5.20

今回の顔合わせは、恒例のいたみホールではなく、あじさいセンターへ。


20170520otoraku1002.JPG
(サポーターのケンちゃんと。1日お疲れ様&ありがとうございました!!)


20170520otoraku1005.JPG
(セッケンラヴ+サポーターさんと。)

今年も色んなジャンルのミュージシャンが勢揃い。


20170520otoraku1003.JPG
(”オトラクピクニック”のサポーターの皆様、お世話になりました!)


20170520otoraku1004.JPG
(恒例のダメンズトリオの皆さんの自己紹介。これを聞かないとオトラクが始まった気にならない。。)


恒例の、オトラクの各担当班、そしてオトラクミュージシャンの自己紹介を終えて、いざ各会場へ。


20170520otoraku1007.JPG
(いざ!オトラクミュージシャンが色々な会場へと向かいます。)


20170520otoraku1006.JPG


“ザッツ・オトラクミュージシャン”、そしてオトラクのファッショニスタであるウミネコ楽団のエコさん。

そしてエコさんを「組長」と崇める群馬在住のギタリスト。

1つのスタイルに縛られないファッションセンスのエコさん、激しく同意、いつも素敵です。

さて、Cocodriloに今回同行して下さるオトラクサポーターは大学生の“ケンちゃん”。

当日は暑かったのですが、そんな中、一生懸命にサポートして下さいました、どうもありがとうございました!!

色々な音楽の話も出来て楽しかったです!!


そしてサポーターケンちゃんとともにココメン、1つ目の会場へと移動。


20170520otoraku2001.JPG


Cocodriloの1つ目の会場は、阪急伊丹駅のほんそばにある「焼肉バル∞(エイト)」さん。 

既にエイトさんのバルメニューを心待ちにしているお客様の行列が出来ていました。

やっぱり・・・昼から呑めるって最高です。

うらやましい。。。。


20170520bar∞.jpg


お店では熱中食対策でしょうか、ご自由にお飲みくださいとお茶のサービスが。

他の店舗でもこういったサービスをされていたのですが、実際当日は本当に暑くて、私も色々な会場を回っていて、来場者の方の熱中症が非常に気になっていたので、この心遣いは素晴らしい!!


20170520otoraku2000.JPG


「焼肉バル∞(エイト)」会場のみなさま、ありがとうございました!!

Perfect (Fairground Attraction)
A smile in a whisper (Fairground Attraction)
When you’re smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
Isn’t she lovely (Stevie Wonder)


20170520otoraku2002.JPG
(この後方にずらーっと行列が出来ていました。皆様ありがとうございました!)


つづく。

関連記事

テーマ : バンド活動♪ ジャンル : 音楽

21:49  |  Cocodriloライヴレポート  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/365-2f402fe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |