やっさんお誕生日

来週は、もう11月。

なんだか11月という気がしないのは私だけでしょうか。
学生の頃は、この時期になると、分厚いコートを着てお出かけしていた気がします。

さて、先週日曜日は、Cocodriloの練習の合間に、サプライズでやっさんの少し早いお誕生日のお祝いをしました。

ケーキ箱を大きな紙袋で隠して(隠したつもりが隠れていなかったと思います)スタジオ入り、そしていざ練習開始。

休憩時間はいつかなぁと歌いながら時計をちらりちらり。

あ、休憩の雰囲気!

午前10時のスイーツタイム。

フルーツたっぷりのタルトを食し、各自テンションアップで新曲に着手。

ということで、やっさんのバースデー記念の11月のCocodriloのお座敷のお知らせです。

来週の日曜日、11月1日(日)は、香里音楽フェスティバルへの出演が決まりました。
京阪香里園駅の周辺で行われる音楽のイベントです。
我々の出演は駅から徒歩3分の会場で18時から40分程度の演奏の予定です。

詳細は以下の通りです。

☆ 香里音楽フェスティバル2009 ☆
公式HP: http://kori-mf.com/index.php
日 時:  2009年11月1日(日) 18:00-18:40
会 場:  秋ビル(旧千代ビル)
      大阪府寝屋川市香里南之町30-26
      (京阪電車香里園駅から徒歩3分、セブンイレブンの西隣)

新曲を引き連れての登板となります。

皆様の笑顔にお会い出来ることを楽しみにしています。

Jackeyでした!!
やっさん、お誕生日おめでとう~!!!!

やっさんお誕生日2.JPG

やっさんにとって素敵な1年になりますように。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/37-ee8754ae