20170527TTL10001.JPG


Jackeyです。

5月27日にCocodriloのタケシくんが参加する大阪Raw Tracksで行われたTTLのツーマンライヴに行ってきました。


20170527TTL10002.JPG


いつもながら尾てい骨直下型のロックサウンドが心地よかったです。

社会人で同じメンバーでバンド活動を続けることの難しさは社会人バンドあるあるかもしれないですが、自分の経験でもそう感じます。


20170527TTL1003.JPG


必ず誰かが転勤や、家庭の事情でメンバーチェンジしてしまうことは避けられないものですが、20年間も同じメンバーで同じ音楽を続けているTTLってすごいなぁと思います。


20170527TTL10005.JPG


恐らく知り合いのバンドで、結成当時から20年経った現在までオリジナルメンバーで活動しているのを見続けているのはTTLくらいで、それ自体自分にとっては貴重な存在で、結成当時からのオリジナルも、曲のアレンジやMCの内容はに徐々に変化を遂げ、またその時その時、聴きに行ってる自分を取り巻く環境も常に変化していたので、毎回毎回違う感覚を覚えることが、実は楽しみでもあります。


20170527TTL10008.JPG


あとは、メンバーの自然な佇まい、でしょうか。


20170527TTL1006.JPG


個人的には3人の非常に飾らない、素朴な佇まいが好きで、このままでずっと見続けたいと思います。


20170527TTL10007.JPG


TTLの皆様、お疲れ様でした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/370-483b12a2
