20090405beecraftfairてんとうむし

4月のことになります。

2009年4月5日に奈良県の木津川市で行われましたBee Craft Fair。

非常に人気の高いイベントだそうで、スミさんからお話は伺っていたものの、実際その場所を訪れてみて、うわ~すごい!!と納得。

畑の中にところせましと広がる小さなお店たち。

手作りの心のこもったモノたちが入場者を笑顔でお出迎え。

入場者はなんと1570人!!

前回のBee Craft Fairに出演されたすみさんから、今回出演してみないかとCocodriloにお座敷がかかり、あつかましくもお邪魔したのでした。

このときはカホンのスミさんは、まだCocodriloのスミさんではなかったのでした。

出来立てホヤホヤのCocodriloにとって、初のライヴとなりました。

とても素敵なイベントの、畑の中というとても素敵な場所でのライヴは、これから船を漕ぎ出す我々にとって非常に幸先の良いスタートの場となりました。

20090405cocodrilo3

さて、当日のセットリストはこちらです。

1 > Perfect (Fairground Attraction)
2 > Nobody knows you when you're down and out (Elic Clapton)
3 > Only love can break your heart (Neil Young)
4 > You've got a friend (Carole King) → Guestカホン : ジルフジさん
5 > Ol' 55 (Tom Waits) → Guestカホン : ジルフジさん
6 > Allelujah (Fairground Attraction)
7 > Seven impossible days (Mr. BIG)

畑でのライヴにお越し下さった皆様に温かく見守られながら、無事お座敷を終えることが出来ました。

お越し下さった皆様、そして地球小屋Tipiのぱなぬふぁさん、フタコブラクダさん、そして色々なお店の方々、共演させて頂いたがみいさん、ハルヤくん、杉本さんにのんさん、ノザキさん、本当にありがとうございました!!

そして忘れてならないのは、初のお座敷の機会を与えてくれた、現在我々のバンドのカホンであるスミさん。感謝!!

20090405beecraftgardenmusician

最後に、ノザキさんが残念ながら写っていませんが、音楽の出演者で記念撮影!!

メンバーにとってもすごくすごく楽しい思い出となりました。

皆様ありがとうございました!!

ベースタケシくんの「本日の一枚」、そしてJackeyの「わにのにわ」でも、そのときの模様をUPしていますので、よろしければ訪れてみてくださいね。

Jackey
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/4-78e7098b