FC2ブログ
20180519オトラク10001.JPG



Jackeyです。

5月19日は、伊丹で開催されました「第18回伊丹オトラクな 1 日」で演奏させて頂きました。

ご来場下さいました皆様・・・我々を目指してお越し下さった皆様、ふと足を止めてお聴き下さったり、一緒になって音を楽しんで下さった皆様、演奏中や演奏後に色々と話しかけて下さった皆様、差し入れをお気遣い下さった皆様、本当にありがとうございました。

今回は告知させて頂いた4会場以外に 1 会場追加となり、合計 5 会場で無事演奏させて頂きました。

今回も最高でした・・・本当に楽しかったです・・・・・。


20180519000
( オトラク関係者やオトラクミュージシャンが一堂に会する、恒例の顔合わせ。)



20180519003
(ザッツ オトラク!)



お誘い下さいました「伊丹オトラクな 1 日」関係の皆様・・・事務局、まかない班、エリア班、本部、オトラクサポーターの皆様などなど、今回も貴重な機会を下さったことに沢山の感謝の気持ちを伝えたいです。

そして演奏させて頂きました各会場のバル参加店の皆様、大変お世話になりありがとうございました。

バルでお忙しい中、色々なお気遣い、本当に嬉しかったです。

オトラクが無事に開催されるために、またオトラクだけでなく同時開催の伊丹まちなかバルの関係者、そして来場者、この日この2つのイベントにかかわる色々な人が楽しめるように、オトラクの事務局の皆様が時間をかけて、細部にわたり色々な工夫やアイデアを集結させていくというそのご苦労・・・・もっといえば毎回常に前進しているこのイベント(ありえないくらいすごいと思います)、本当に大変なことだと思います。

そんな多くの人の気持ちや努力がひとつの結晶となったこのイベントに参加させて頂けて、我々、本当に幸せ者です。

そしてオトラクに参加させて頂けたことにより、色々な会場でご縁を頂き、色々な方が聴いて下さって、その中には初めて知って聴いて下さった方も多く、こんな貴重な機会、本当に感謝しかありません。

そして沢山の会場で沢山のミュージシャンが演奏される中、偶然あるいは狙って Cocodrilo の演奏を聴いて下さったということ、手拍子やダンスで演奏に色を添えてくださっり、演奏後には有難く、また嬉しいコメントを下さったりと、聴いて下さる方々との距離感が非常に近く、その光景ひとつひとつが、我々の心をふわっとあたたかくして下さいました。

色々な方に感謝の気持ちでいっぱいです。

オトラクをひとことで例えるならば、いつも「ミラクルなイベント」というのですが、今回もその期待を裏切ることなく、「更にミラクルなイベント」でした。

本当にありがとうございました!!

それでは各会場でのレポートをぽちりぽちりと。

お時間の許す限り、お付き合い頂ければ幸いです。

そしてレポートの前に、今回我々が無事に最後まで演奏出来たのは、彼のおかげでもあります。

オトラクサポーターとして我々をしっかり支えて下さったのは、サポーター初参加の「リオ」くん。



20180519004
(リオくん、1日サポーターさんお疲れ様でした!!)


しっかり相手の目を見てお話する彼を目の当たりにした人見知りの私は、見習わないといけないなぁと密かに反省(しかし治らない)。

1 日お付き合い下さって本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした!!

幕間に音楽の話題になった際、さすがにジェネレーションギャップを痛烈に感じたのですが、意外にも超スイーツ男子で、幕後はスイーツ談義で盛り上がりました。

まさかアップルパイ(あ、私はアップルパイが大好きですが好みが細かい)談義が出来るとは・・・・。

ということで・・・・・。


Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/410-91e0ce71