FC2ブログ
蔵ジャズフェスティバルの告知の前に、まずは10月20日に開催された「第19回伊丹オトラクな1日」の御礼を。

「第19回伊丹オトラクな1日」にご来場下さいました皆様、足を止めて耳を傾けて下さった皆様、他の会場での演奏にも足をお運び下さった皆様、本当にありがとうございました。

当日はゲリラライヴでお邪魔した「イツモノトコロ」さんを含めた5つの会場で演奏させて頂きました。

演奏させて頂きましたバル参加店の皆様、大変お世話になりまして、ありがとうございました。

そしてお誘い下さいましたオトラク事務局の皆様をはじめとするオトラク関係者の皆様、今回も貴重な機会を本当にありがとうございました。

そしてそして・・・サポーターとして1日帯同してくれたゆうこす、本当に細かいところまでよく気が回る女の子で、笑顔がいい!沢山の元気をもらいました、どうもありがとうございました!!

色々な方々のおかげで無事オトラクでの演奏を終えることが出来、とても楽しく、また貴重な思い出を頂きました。

色々な会場で声をかけてくださいまして、とても励みになりました。

これから更に楽しい音をお届けできるように精進したいと思います。

オトラクのレポートにつきましては、後日更新致しますので、よろしければチェックしてみてくださいね。


さて、今週末もお座敷です。

場所は伏見。

今回で3度目となります、「蔵ジャズフェスティバル」で演奏させて頂けることになりました。

事務局の皆様、お誘い下さってありがとうございます。

詳細は以下の通りです。

♬♬ 第19回蔵ジャズフェスティバル ♬♬
平成30年10月27日(土)
12:30~13:30
於:北川本家会場
京都府京都市伏見区山崎町364

最寄駅は京阪の伏見桃山駅、あるいは中書島駅となります。

尚、当日は蔵開きも同時開催です!

その他のタイムスケジュールなどは「蔵ジャズフェスティバルFacebookやtwitterをご確認下さい。

蔵ジャズフェスティバルFacebook
https://ja-jp.facebook.com/kurajazz/

蔵ジャズフェスティバルtwitter
https://twitter.com/kurajazzfest


それでは皆様のご来場を心よりお待ちしています。

10月27日の蔵ジャズの翌週、11月3日は「キッズフェスいたみ」です!!

どうぞよろしくお願いいたします!!


Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/420-e085b322