FC2ブログ
20181020otoraku5001.JPG
(「イツモノトコロ」さんでティーブレイクとゲリラライヴを。)


そしてここらへんでティーブレイクと四幕目を。

ココメンの中では暗黙の了解となっている「イツモノトコロ」さん。

何が暗黙の了解かというと、ゲリラです。

演奏していて非常に心地が良いのでタイミングが合えば思わずゲリラを組んでしまうのです。

かなりの打率でゲリラでお邪魔するか、もしくはティーブレイクでお邪魔しています。

とても居心地の良い可愛らしいカフェ、「イツモノトコロ」さん。

ココメン、いつもこのバルメニューを楽しみにしています。

バルメニューもそうなのですが、お店の方々の気さくで陽気な雰囲気がとても好きです。

今回もお邪魔したのがたまたまお客さんがいなくなった頃合いだったので、いつもの感謝の気持ちということで、お店の方々に演奏を聴いて頂きました。

最後の方でお客さんが入ってこられたので一曲追加で演奏させて頂きました。

「イツモノトコロ」さん、そしてお聴き下さった皆様、本当にありがとうございました!

四幕目(ゲリラ)「イツモノトコロ」さんでのセットリストは以下の通りです。

You'vegot a friend (Carole King)
When you're smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
When I was your man (Bruno Mars)
Top of the world (The Carpenters)
Isn't she lovely (Stevie Wonder)


⑤へとつづく・・・・


Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/425-9c2749ef