FC2ブログ
20181208告知.JPG



2018年もあと1か月と少しになりました。

通勤の折、マスクや咳をする人も見かけるようになり、少しづつ冬に近づいていることを感じる日々です。

皆様体調を崩されていないでしょうか。

私は先週くらいから、目の乾燥でオフィスの乾燥が始まったことに気づきました。

喉を乾燥させないため、のど飴をぽんと口に放り込んで出勤する季節になりました。


さて、Cocodriloは2018年も色々な場所で演奏の機会を頂き、色々な方に耳を傾けて頂きました。

皆様、本当にありがとうございました。

2018年の最後のお座敷は12月8日の土曜日、奈良で開催となりました。



Flyer_tuBU_181208.jpg




今回で5回目となります奈良のcafé+zakka+gallery tuBUさんでのワンマンです。



20181208tuBU 10003.JPG



非常に居心地がよくてついつい長居してしまう雰囲気のカフェ、tuBUさん。



20181208tuBU 10002.JPG



色々なイベントを常時開催されていて、色々な作家さんの雑貨などもあって、わくわくするお店です。

前にも記しましたが、tuBUさんのキッシュが大好き。

ケーキもほどよい甘さで珈琲にぴったり。

ワンマン当日は、そんなtuBUさん特製のスイーツが色々楽しめるスイーツプレートと1ドリンク、そしてCocodriloの演奏2幕という盛りだくさんの内容でお届けいたします。



20181208tuBU 10004.JPG
(昨年のスイーツプレートです。)   



師走の忙しい時期ですが、そんな中だからこそ少しだけゆったりした気持ちになって頂けるようなひとときにしたいと思います。

12月ということもあり、この季節限定のナンバーも織り交ぜつつ、楽しいひとときを過ごして頂けるよう頑張りたいと思います。

是非奈良を色々散策された後、tuBUさんのスイーツとCocodriloの演奏をお楽しみください。

ちなみに、奈良の観光サイトである「なら旅ネット」の奈良エリアの12月の催しをチェックしますとこんな感じでした。

「なら旅ネット」 → コチラ


予約制ですので、お問い合わせは以下に記しましたので、お手数ですがtuBUさんにメールもしくはお電話をお願いいたします。



20181208tuBU 10005.jpg
(昨年の模様です。)



tuBU Cafe live Vol.5
https://ja-jp.facebook.com/CafezakkagalleryTubu/
https://oneahalf.exblog.jp/

平成30年12月8日(土)
開場:15:30
開演:16:00 (2部構成)
於:cafe+zakka+gallery tuBU
奈良県奈良市西城戸町28-3 西城戸ビル1F
料金:¥2000(スイーツプレート+1ドリンク付)

tuBUさんは”やすらぎの道”沿いにあります。

近鉄・JR奈良駅から400~500mくらいのところにあります。

ちなみに近鉄奈良駅からお越しの方は、西改札を出て地上に上がり、”やすらぎの道(南北に走っています)”の坂道を下っていただき、ホテル「美松」さんが見えるとそのお隣りです。

ローソンさんを目指して頂けるとわかりやすいかもしれないです(tuBUさんとローソンさんは目と鼻の先にあります)。

JRからお越しの場合は駅の東側からそのまま東に向かって歩いて頂くと「やすらぎの道」にぶつかると思いますので、その際にホテルの「美松」さんあるいはローソンさんを目印に探していただけるとありがたいです。


予約制ですので、ご予約はお手数ですが以下のtuBUさんまでメールあるいかお電話でお願いいたします。

メール: tubucafe@quartz.ocn.ne.jp
TEL: 0742-93-3783 (定休日:月・火)


あっという間に2週間後となりました。

参考までに、先の記事でもお知らせいたしましたが、昨年の模様(映像)を3本UPしました。













皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしています。


Jackeyでした!!


Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/435-0f13874b