FC2ブログ
20190518otoraku3000.JPG


阪急伊丹駅直結のショッピングセンター「伊丹リータ」です。

リータでの演奏も本当に久しぶりです。



20190518otoraku3002.JPG


リータでショッピング中のみなさま、そして阪急伊丹駅をご利用のみなさまの前で演奏させて頂きました。

今回は吹き抜けの突き当りではない場所にアンプを設置して演奏、時折踊り場にも出てみました。



アンプを設置した場所から少し離れて歌った際に暫くモニター出来ないことで自分自身に負荷をかけてしまい、後半は喉に影響したことに悔いが残りましたが、それでも足を止めて聴いて下さる方など、とても有難かったです。

そして前回のオトラクにお越し下さった男の子(しょうえいくん)とお母さんが今回もお越し下さって、3幕目以外の3会場を追っかけて下さって、シェーカーをお渡しし、一緒に楽しんでくださいました。

リータでのセットリストは以下の通りです。



20190518otoraku3004.JPG


Perfect (Fairground Attraction)
When you're smiling (Mark Fisher / Joe Goodwin / Larry Shay)
It don't mean a thing (Duke Ellington)
Top of the world (The Carpenters)
Don't look back in anger (OASIS)
On the sunny side of the street (Jimmy McHugh and Dorothy Fields)



20190518otoraku3005.JPG
(Tomoさん&ちゃもちゃん。いつも聴きに来て下さってありがとうございます!!)




演奏後、外にTomoさんとちゃもちゃんを発見。

外から聴いて下さっていました。


オトラクの前日に、過去19回のオトラクの写真のフォルダを覗いてみました。

ちょうど先代のわんちゃんである「ペコちゃん」の写真も沢山出てきました。



20110521オトラクPekoちゃん集いで.JPG
(”集い”さんの前で、Pekoちゃんと遊びに来てくれたちびっこたち。)




我々Cocodriloに“犬のファンがいる”という所以のわんちゃんが、ペコちゃんでした。

出逢った頃のこと、体調を崩してその後またオトラクに遊びに来てくれたことなどを思い出し、少しおセンチになっていました。

ペコちゃんが亡くなった後は、ちゃもちゃんが2代目となり、Tomoさんと一緒にオトラクや他の伊丹のイベントに遊びに来て下さるようになりました。

Tomoさんとそういったお話をして少し懐かしい気持ちになりました。

今回も差し入れをありがとうございました!



20190518otoraku3006.JPG



有馬の炭酸せんべい。

実は大好きです。

ものすごくカメラ目線のちゃもちゃん、そしてTomoさん、ごちそう様でした。

リータ会場でお会いできたみなさま、本当にありがとうございました!!

そして三幕目の「カラオケ酒場EBISU」さんへと続きます。


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/458-0cc46bbe