FC2ブログ
20191019 21thotoraku1000
(オトラクサポーターゆいかちゃんと。1日本当にお疲れさまでした!)



19日の土曜日は伊丹で開催された「第21回伊丹オトラクな1日」にオトラクミュージシャンとして参加させて頂きました。

序盤お天気が崩れましたが、そんな中、色々な会場で耳を傾けてくださいました皆様、そして演奏後に嬉しいお言葉をかけてくださった皆様、とても久しぶりにお会いできた方や、会場をはしごしてくださった方など、本当にありがとうございました。

そして「伊丹まちなかバル」参加店で、演奏会場としてお世話になりました”MOGURA CAFE”さん、”ファイン”さん、”焼肉バル∞エイト。”さん、そして毎回突然お邪魔しても歓迎してくださる”イツモノトコロ”さん、色々なお心遣いや激励のお言葉など、本当にありがとうございました。

そして今回もお声がけ下さいました「伊丹オトラクな1日」の中脇大将はじめ、事務局の皆様、色々な場面で大変お世話になりましてありがとうございました。

今回のようなお天気が芳しくない時でもオトラクミュージシャンがスムーズに演奏できる環境をコーディネートしてくださって、事務局の皆様のサポートがなければ本当に大変だと改めて感じ、感謝しています。

そしてオトラクサポーターとして1日帯同してくれたゆいかちゃん、三軒寺前広場で後方からCocodriloを支えてくれたmonaの平田さん、どうもありがとうございました!

そしてTomoさんとちゃもちゃん、いつも差し入れのお気持ち、本当にありがとうございました。

合計5会場で演奏させていただき、それぞれの会場でとても幸せな気持ちになりました。

本当にありがたいなぁ、音楽していて本当によかったなぁと思えるシチュエーションにたびたび遭遇し、じぃんとしました。

これも色々な方々のおかげです。

本当にありがとうございました。


当日の模様やセットリストなどは追って更新したいと思います。

とりいそぎ、皆様、本当にありがとうございました!!


Jackeyでした!


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/476-07c7a6de