あけましておめでとうございます。めったに書かないカホンのスミフジオです。
めったに書かないので、先ほど書ききったはずの記事を操作ミスで無きものにしてしまい、やめるはずがめげずにいきます。

暮らしのエトセトラ5

暮らしのエトセトラという小さな雑誌です。第5号となった今回は「いいとこあっちこっち」をテーマに「いいとこあっちこっち」へ行きたくなるお話し満載です。で、スミフジオ、ほんの少しだけ記事を書かせていただきました。ココドリロのブログで書いたものとダブっていますが(笑)。私の記事をついでに、是非御購入いただきたいです。税込み¥500。

取り扱い販売店・・・できたら行っていただきたいお店ばかりです。

奈良
豆パン屋アポロ、pastel records、助産所わ、陶屋なずな、南果、NATIVE WORKS.、恵古箱、植物屋 風草木、EARTH COLOR、喜喜茶、sisi、kuma no panya u-f、le petit cafe

三重
Cafe Wakaya

京都
あいば、ma.ma-ne、ガケ書房、nyumba ya siri、kotomina、小さい部屋、Atelier etcetra

大阪
めだか

長崎
オレンジスパイス

鹿児島
小さな絵本美術館アルモニ

ココドリロもお世話になったあの店この店、あの人この人がいっぱいです。ネット販売もありますが、取り扱い販売店での購入推奨です。

そして、ココドリロ新春一発目

1/9(土)御堂筋ミュージックラバーズストリート

場所:淀屋橋odona前
時間:17:00予定

イルミネーション鮮やかな御堂筋、週末はぶらりついでのミュージックをお楽しみください。

カホンのスミフジオローリングサンダースペシャルでした。

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/48-6f0eba47