20090503高槻ジャズストパンフ2009年5月3日は、Cocodriloにとって2度目のお座敷となります、高槻ジャズストリートに出演させて頂きました。

ゴールデンウィークの真っ只中に予定を空けてお越し下さった皆様、本当に嬉しかったです、どうもありがとうございました!!

高槻ジャズストリートといえば、毎年ゴールデン・ウィーク中の2日間、大阪の高槻市にある阪急高槻市駅とJR高槻駅の周辺がジャズをメインに音楽一色に染まる音楽のイベントです。

毎年入場者が約10万人という大イベント。
参加するミュージシャンも、全国からなんと3000人以上!!

音楽だけでなく、アートやフリーマーケット、屋台など、大人から子供まで楽しめるので、ご家族連れで、是非是非訪れて頂きたいイベントです。

そんな素敵なイベントにCocodriloが初参戦。

会場は、阪急高槻市駅から少しあるいた商店街の中にあるセントラルマーケット。

セントラルマーケットの会場では音響系の専門学校の生徒さんがPAを担当して下さって、非常にてきぱきとお仕事をされていて、とてもいい感じの音作りをして下さいました、どうもありがとうございました!!

そして高槻ミュージックストリートの事務局の方々、ボランティアスタッフの皆様もあたたかく場を盛り上げて下さって、我々も非常に楽しく演奏させて頂く事が出来ました。

ということで、今回は新曲を1曲登板させた今回のセットリストです。

1 Perfect (Fairground Attraction)
2 Only love can break your heart (Neil Young)
3 You’ve got a friend (Carole King)
4 Don’t ask me why (Billy Joel)
5 Ol’ 55 (Tom Waits)
6 Nobody knows you when you down and out (Eric Clapton)
7 Seven impossible days (Mr. BIG)
8 Allelujah (Fairground Attraction)

高槻ジャズストリートでのCocodrilono模様はベースタケシくんの「本日の一枚」、そしてJackeyの「わにのにわ」でも紹介していますので、よろしければ訪れてみてくださいね。

そしてこのライヴの後、Cocodriloの3人に大きな出来事が起きたのでした・・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/5-9a45c905