府庁吉田さん:お客1
この皆様方や、
府庁吉田さん:お客2
この皆様方や、
府庁吉田さん:お客5
この皆様方や、
府庁吉田さん:お客6
この皆様方や、
府庁携帯:客席横

この方は欠席されましたが、
府庁携帯:知事看板

お越しいただいたたくさんの方々、そして、写真におさまらなかったけどやっぱりお越しいただいた方々、と、大阪府関係各位の皆様、この日関わっていただいたすべての皆様に、心から、ありがとうございました。

そして、この日のための数ヶ月の準備の大半は、Vo.Jackeyなくしては語れません。しんどいと思ってしまいそうなこと、煩雑な手間のかかること、みんな引き受けてくれました。特にお役に立てなかった私ですが、この場でありがとうです。

そして、
府庁携帯:リハ上
こんな感じで、緊張と驚愕と情熱とまぜこぜにして、約1時間はあっという間に過ぎました。

カホン(木の箱:打楽器)のスミフジオでした。

Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/56-34a95577