20090530tomorrow

有り難いことに、凄い勢いでライヴ活動を行っている(どうしたのだろうと、メンバー一同ただただ驚いています)Cocodriloの3度目のお座敷は、伊丹にあるTomorrowさんでした。

前回のライヴの後、Bee Craft Fairでもゲスト出演して下さったカホンのスミさんを、今回から正式メンバーとしてCocodriloに迎え、4人組となりました。

リズムが要の曲も、カホンスミさんが加入することにより、ぐっとしまりました。

そして練習の合間などの話題の殆どはスイーツになったのでした(Cocodriloにはスイーツ男子が2人います)。
甘い会話を交わし幸せな気分に浸りつつスタジオで練習するCocodriloの面々。
楽しいですよ~。

さて、5月中旬から下旬にかけては、関西を中心にインフルエンザの影響があり、外出も自粛モードでしたが、そんな中、ライヴにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。
遅くまでの演奏で、皆様お帰り大丈夫だったでしょうか?

そしてTomorrowのマスター、スタッフの方にも非常にお世話になりまして、どうもありがとうございました!!
マスター、非常に気さくな方で、また是非お邪魔させて頂きたいと思いました。

リズム隊
(トラさんファンのリズム隊2人。トラさんの話になると止まらない)

今回のライヴで予定していたのは2ステージでしたが、有り難いことに、お客様から3ステージのリクエストを頂戴し、トータル19曲の演奏となりました。

むちゃくちゃ嬉しかったです、リクエスト、ありがとうございました!!

Cocodriloでは、メンバー4人全員がMCを担当しています。
今回のライヴのMCでは各々結構話し込んだようで、録音の音源の所要時間を見ると2ステージ目などは1時間弱のステージになったりと、長丁場のライヴとなりました。

ということで、Tomorrowさんでのライヴのセットリストは下記の通りです。

 1st Stage

① Ol' 55 (Tom Waits)
② You've got a friend (Carole King)
③ Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton) Vo:やっさん
④ Don't ask me why (Billy Joel)
⑤ Thank you, baby (Godiego)
⑥ Allelujah (Fairground Attraction)
⑦ Perfect (Fairground Attraction)

 2nd Stage

① Don't ask me why (Billy Joel)
② Only love can break your heart (Neil Young)
③ Perfect (Fairground Attraction)
④ You've got a friend (Carole King)
⑤ Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton) Vo:やっさん
⑥ Seven impossible days (Mr. BIG)
⑦ I don't want to miss a thing (Aerosmith) Vo:やっさん
⑧ Allelujah (Fairground Attraction)

 3rd Stage

① Ol' 55 (Tom Waits)
② Don't ask me why (Billy Joel)
③ Nobody knows you when you're down and out (Eric Clapton) Vo:やっさん
④ Perfect (Fairground Attraction)

*やっさんVo

今回はやっさんVo曲が1曲、JackeyVo曲の新曲2曲がエントリーとなりました。

ご存知の通り、"I don't want to miss a thing "は、映画アルマゲドンで有名になったAerosmithのバラードです。
そして”Thank you baby"はその昔、マチャアキ主演の西遊記で流れていたバラードです。 

ライヴ後に

演奏の後に4人でぱちり。

Tomorrowでのライヴの模様は、ベースタケシくんの「本日の一枚」、そしてJackeyの「わにのにわ」でも紹介していますので、よろしければ訪ねてみてくださいね。


Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/6-c6e8af44