カホンのスミフジオです。

ココドリロにカホンとして参加して約1年、スミフジオがカホンを手にするきっかけとなったのは、大阪市大正区にあります、「きっかけ空間-ブラコラージュ-」というおまちゃ雑貨、アートスペースのお店で開催されていた、カホン作りワークショップでした。そう、このお店でで手作りしたカホンがずっとココドリロのパーカッションとして、家庭用パソコンの椅子として、使われています。

カホン前面

そのワークショップが、6/13(日)に開催されます。1日でカホンができあがります。おいしいお昼ごはんをいただいて、カホンをお持ち帰りできて、なんとリーズナブルなお値段!だと思います。前回もキャンセル待ちが出るほどの大人気企画のようです。興味のある方、是非お問い合わせしてください。

「きっかけ空間-ブリコラージュ-」



Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/71-e610e2e0