20100424マリンピア0.JPG


昨日4月24日は、兵庫県は垂水にある三井アウトレットパークマリンピア神戸でのCocodriloの3セットステージでした。
施設の並びには明石海峡大橋がかかっていて、船着場もあったり、釣りを楽しむ人々もいたりと、和やかなムードでした。

20100424マリンピア3.JPG


20100424マリンピア9.JPG


しかし。海のそばでのお座敷ということである程度覚悟はしていたものの、あの強風には想定外でした。


20100424マリンピア5.JPG
(お座敷の合間、手の暖をとるやっさん)


そして温度も低いことから真冬並みの体感温度、そんな中、有難いことに最後までご覧下さっていた方々もいらっしゃって(皆さんその後お風邪などめされていなければよいのですが・・・)、本当に嬉しい限りです。

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!

今回は3セットということで、1年間のレパートリーを大放出でした。


20100424マリンピア7.JPG


こういった巨大商業施設内での演奏は初めてで、私自身最初は勝手がわかりませんでしたが、回を追うごとに要領を得ました。

途中で日がさす時間もありましたが、そのうちに、近くのカフェのお客さんも身体をこちらに向けて聴いて下さったりして、徐々に耳を傾けて下さる方々は増えました。


20100424マリンピア6.JPG


休憩中のひとコマ。

暫く席を外して会場に戻ってくると、何やらニコニコと互いのワンセグを楽しんでいるリズム隊。
どうやら阪神対中日戦でちょうどよい瞬間だったようです。
虎ファンのお二人、本当に楽しそうにしていました(阪神、昨日はいい勝ち方をしたそうで、おめでとうございます)。

ということで、マリンピアでのセットリストは以下の通りです。


 1セット目
① Have you ever seen the rain? (CCR)
② Only love can break your heart (Neil Young)
③ Seven impossible days (Mr. BIG)
④ Girl (The Beatles)
⑤ Thank you, baby (GODIEGO)
⑥ Perfect (Fairground Attraction)

 2セット目
① You got it (Roy Orbison)
② You’ve got a friend (Carole King)
③ Ol’ 55 (Tom Waits)
④ I don’t want to miss a thing (Aerosmith)
⑤ Perfect (Fairground Attraction)
⑥ She (Charles Aznavour / Elvis Costello)

 3セット目
① Don’t ask me why (Billy Joel)
② Tell me why (Neil Young)
③ Allelujah (Fairground Attraction)
④ Nobody knows you when you’re down and out (Eric Clapton)
⑤ Clare (Fairground Attraction)
⑥ Perfect (Fairground Attraction)


お座敷後は、マリンピアから車で少し明石方面に走らせ、FIESTAという眺めの良いイタリアンレストランへ。


20100424マリンピア8.JPG


お店のテラスからは綺麗に明石海峡大橋が一望できました。 


20100424マリンピア11.JPG


あまりにも眺めが綺麗だったので、4人ぼーっとしていました。
美味しくパスタを頂き、たこフェリーを目で追ってみたり、ピンクモーメントを楽しんだり。


20100424マリンピア12.JPG


明石海峡大橋について4人でお話している際に、橋が出来た頃、橋のてっぺんに登るツアーに行きたかったという話をしたのですが、調べてみると、現在も開催されているようで、いつか行ってみたいと思いました。
http://www.jb-honshi.co.jp/bridgeworld/tour.html


海をぼーっと眺めるのは本当に久しぶりのことで、非常に癒されました。


20100424マリンピア13.JPG
(この日阪神勝利により更にテンションが高いカホニスト)


ということで、いつものショット。

20100424マリンピア10.JPG


Cocodriloの次のお座敷は以下の通りです。

☆ 第10回新開地音楽祭 ☆
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/
日 程: 2010/5/8(Sat) 
開 演: 11:50- 1st stage
     14:50- 2nd stage
場 所:  みなとがわステージ
入場無料

陽気な街、新開地です。
音楽を中心にお祭り騒ぎの2日間の初日に出演します!!

音楽の他にも屋台アート縁日兵庫特産品市フリーマーケットこども広場などあり、色々なことが楽しめるお祭りです。


皆様のお越しをお待ちしています。


Jackeyでした!!


なお、当日の模様はベースタケシくんのブログ「本日の一枚」でもUPしていますのでよろしければチェックしてみてください!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/77-e3bbedc4