teatime.JPG

みなさん今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしだったでしょうか?

Cocodriloのメンバーは、思い思いのゴールデンウィークの過ごし方をしました。

色々な場所で開催されている音楽イベントを聴きに行ったり、万博に行ったり、トレッキングをしたり、ウォーキングをしたり、動物園に行ったり、愛妻のお手製チーズケーキに舌鼓をうったり、兄弟と酒を交わしたり、親の結婚記念日を祝ったり。

GWに十分充電をして、今週末から3つのお座敷でお世話になります。

まずは5月8日(土)に開催の第10回新開地音楽祭です。
今回は姉妹ステージということで、みなとがわ商店街内にあるステージで2セット演奏させて頂くことになりました。
もちろん入場無料です。

☆ 第10回新開地音楽祭 ☆
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/
2010/5/8(Sat) 
1セット目:11:50
2セット目:14:50
場 所: みなとがわステージ
http://www.shinkaichi.or.jp/ongakusai/placemap.html
入場無料

陽気な街、新開地。
音楽を中心にお祭り騒ぎの2日間の初日に出演させて頂きます!

音楽の他にも屋台アート縁日兵庫特産品市フリーマーケットこども広場などあり、色々なことが楽しめるお祭りです。


そして5月22日(土)には伊丹で開催される、清酒発祥の地、伊丹が誇る名店を飲み歩きつつ、音楽も楽しむというちょっと変わったイベントです。
当日は伊丹の色々なお店がバル仕様に変身!
カフェ、洋食、和食、バーな ど、様々なお店が参加します。
前菜に始まり、魚、お肉、デザート・・・とフルコースで回るもよし、がっつりいくもよし。
飲んでナンボ、酔ってナンボのまちなかイベントを、 ぜひ楽しんで下さい。
食べて飲んでいたら、フラリとミュージシャンがやってくる(かも)。
軒先や店先で軽く演奏して風のように去っていく。
そんな風景がアチコチに。という感じだそうです。

☆ 伊丹まちなかバル ☆
http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar.html
日 程: 2010/5/22(Sat) 
開 演: 夕刻(決定次第UPします!)
場 所: 阪急JR伊丹の色んなお店に出没
伊丹の街で美味しいものに舌鼓をうちつつ楽しい音楽に身を委ねて下さい!

バルチケットといって、色々なお店でドリンク1杯と各店自慢の一品のセットがチケット半券一枚で楽しめます。
バルチケットは5枚綴りで3000円(前売り価格)。仲間とチケットを分け合って色々なお店をはしごするのも楽しそうです。
詳しくはHPでご確認下さい。


そして5月のしめは帝塚山音楽祭!
私にとっては非常に懐かしい土地であります。
高槻ジャズストの原型にもなっている帝塚山音楽祭は今年で24回目だそうです。
万代池内の3ステージを中心に、帝塚山周辺のお店など色々な場所で、色々なジャンルの音楽をお楽しみいただけます。

☆ 第24回帝塚山音楽祭 ☆
http://www.tezukayama.com/hoge/ongakusai/
日 程: 2010/5/30(Sun) 
開 演: 13:55-14:40
場 所: 万代池公園内アンプラグドステージ
     阪堺電車「帝塚山三丁目」駅下車徒歩4分

住吉の万代池公園周辺で開催、今年24回目の帝塚山音楽祭に出演します!!
万代池公園会場(Cocoがお世話になるアンプラグドステージはこちらです)、コミュニティ会場、ラウンドバザーは入場無料!
但し周辺の色々な店舗で開催される「ライヴストリート」は有料チケットが必要です。1日券(前売2500円、当日券3000円)をお求め下さい。詳細はHPまで!!

5月も新開地・伊丹・帝塚山と色々な街におじゃまします。
色々な街で、色々な方にお会い出来ることを楽しみにしています。


Jackeyでした!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/78-37800982