'10/5/8はcocodriloにてライブでした.
新開地音楽祭と併設?という位置付けということで厳密にはこちら湊川商店街のイベントに出演させていただいた,いうことになるようなのですが,このような機会を与えてくださったスタッフの皆様,足を運んでくださった皆様,たまたま通りがかって聞いてくださった皆様,出演者の皆様,メンバーの皆様,ありがとうございました.
今回は2ステージ分演奏できる,ということだったのですが,各ステージともセッティング5分の壁,で焦りながらのステージとなってしまい,正直万全ではなかったですが,その中でも,楽しく演奏させていただくことが出来ました.
(ビデオを置いたものの電源を入れることも出来ないままステージは開始し,しかしその状況を見取った恐らく一つ前のバンドの関係者の方?が懸命に電源ON/録画開始を試みてくださるなど,ご迷惑をおかけしました・・)

反省としては,自分の音をモニターできなかったということ(汗)で,特に今回のように立って演奏し且つステージ前にモニターがあって自分以外の音が大きな音で聞こえてくるような状況において,小さなマイアンプの置き方などなど工夫の余地があるなぁと,感じた次第でした.でも2ステージあって助かったというか,2ステージ目はそれなりに落ち着いて,演奏できたように思います.

resize0405.jpg

(我々の次の出番であったPrecious Soulさんのステージを側方から)

この二日間,おそらくあの周辺,ステージのあるところはどこも人だかり,大いに盛り上がったように思います.街に人が,活気が溢れると言うのは良いことだと思います.こういうイベントが増えてきて,私自身も色々な街にお邪魔する機会が増えて,都度楽しく過ごさせていただいております.新開地,そしてライブ後にさまよった元町~三宮,個人的にはどちらかと言うと普段の行動範囲外であるわけですが,当然ながら大阪とも京都とも奈良とも異なる雰囲気があり,興味深いところです.5月はあと伊丹,そして大阪帝塚山と,比較的馴染みのある場所ではありますが,楽しみたいと思います.

お疲れ様でした.

タケシ@ベース

なお、歌い手Jackeyの「わにのにわ」でも当日の模様をUPしていますので、よければチェックしてください。
http://jackey.blog20.fc2.com/blog-entry-1001.html
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/79-499e7e3e