伊丹まちなかバル2010.JPG


今週末の土曜日、5月22日には伊丹で開催される、清酒発祥の地、伊丹が誇る名店を飲み歩きつつ、音楽も楽しむというちょっと変わったイベントにお邪魔いたします。

当日は伊丹の色々なお店がバル仕様に変身!

カフェ、洋食、和食、バーな ど、様々なお店が参加します。
前菜に始まり、魚、お肉、デザート・・・とフルコースで回るもよし、がっつりいくもよし。
飲んでナンボ、酔ってナンボのまちなかイベントを、 ぜひ楽しんで下さい。

食べて飲んでいたら、フラリとミュージシャンがやってくる(かも)。

軒先や店先で軽く演奏して風のように去っていく。

そんな風景がアチコチに。

という感じだそうです。


☆ 伊丹まちなかバル 伊丹オトラクな1日 ☆

http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar.html
日 程: 2010/5/22(Sat) 
開 演: 早ければ13時から20時くらいまで
場 所: 阪急JR伊丹の色んなお店に出没
     http://itami-tc.com/tyousa/ikkatujosei/bar_mise.html

伊丹の街で美味しいものに舌鼓をうちつつ楽しい音楽に身を委ねて下さい!

バルチケットといって、色々なお店でドリンク1杯と各店自慢の一品のセットがチケット半券一枚で楽しめます。
バルチケットは5枚綴りで3000円(前売り価格)。
お仲間とチケットを分け合って色々なお店をはしごするのも楽しそうです。

詳しくはHPでご確認下さい。

Cocodriloは、合計6会場でお世話になります(数曲演奏してはしごします!)が、事務局から「お客様にはいつどこで演奏するかは当日のお楽しみとしてナイショにしておいてください」と言われましたのでどうかお楽しみに!!

もしCocodriloを狙って聴きに来てくださる方がいらっしゃいましたら、右のメールフォームからお問い合わせ下さい。

それでは、伊丹のみなさま、土曜日はよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/80-0f51e419