20100614coco.告知.JPG


そろそろ梅雨のおでましのようですね。

わんちゃんだって、雨の中の散歩は足がどろどろになって大変です。
体高が低いわんちゃんは、足だけでなくおなかもどろどろ。

でも散歩は楽しいよね。


雨の中をとことこ歩くのは嫌いではありません。
しかしくせ毛がきついために、湿度の高いこの季節、朝からぱちきが入ることも多々あります。

今日もちりちり、ちりちり。

直毛の人がうらやましい。


さて、今週末の日曜日は阪急伊丹ALWAYSにて、SONG-SHOPひろプレゼンツ ブッキングライヴVol.8にお座敷がかかりました。

昨年末に伊丹Woodstockで共演させて頂きましたSONG-SHOPひろさんからのお誘いで実現致しました、ひろさんどうもありがとうございます!!

日 程:2010/6/20(Sun) 

開 演:14:00

場 所: 阪急伊丹ALWAYS
http://www.eonet.ne.jp/~always-net/top.html
    兵庫県伊丹市中央1丁目2-5 グランドハイツコーワB1
    TEL:072-770-8680
    阪急伊丹駅北側出入り口を出て直進徒歩1分、茶色のタイルのマンションのB1F
    JR伊丹駅西側出入り口を出て直進徒歩10分

共 演:SONG-SHOPひろ、Yuri-Ken

入場料:¥500


SONG-SHOPひろさん
http://www.youtube.com/watch?v=jA3IwVnuBvw&feature=related

とても澄んだ歌声のひろさん。
この歌、とても素敵です。

YURI- KENさん
http://www.youtube.com/user/yuriken2006#p/u/0/5lsYGxo5_7g

ギターとヴォーカルの日本歌謡のデュオのYURI- KENさんです。

舟歌・・・・八代亜紀という別名を頂いていた頃のことをふと思い出しました。


ということで、休日の昼下がり、三者三様のジャンルでお楽しみいただけたらと思います。

ゆったりと音楽に身を委ねにお越し下さい。


Jackeyでした!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/86-bef2a0a2