20100710告知


あら、かわいらしいのが5匹。
ちゃんと女の子もいます。


歌い手のJackeyです。

今日は雨の後、ずいぶんと涼しくなりましたね。


Cocodriloの7月のお座敷第二弾は大阪日本橋の“good music & chicken gumbo / dining BAR gris-gris"です。

今回はなんとのZAZZABYのアサキチさんとのジョイントです!!

アサキチさん、本当に渋すぎます。
夜のバーにぴったりの雰囲気です。

ダンディなアサキチさんの弾き語り、そして我々Cocodrilo、2つの異なるカラーの音色を楽しみにお越し下さい!!

☆ アサキチ◎Cocodrilo ジョイントライヴ ☆
日 程:7月10日(土)
開 場:18時
開 演:20時 
会 場:good music & chicken gumbo / dining BAR gris-gris
    http://www.gris-gris.info/
    地下鉄堺筋線日本橋駅6番出口より北上
大阪府大阪市中央区島之内2-16-10 ライオンタワー5F
堺筋宗右衛門町交差点北東、安井道頓碑広場奥手のライオンタワーというビルの5Fです。
電 話:06-6212-5099
入場料:チップ制

gris-grisさんのお勧めは何と言ってもニューオリンズの郷土料理、チキンガンボスープ!!
音楽仲間もお気に入りです。

お店のオープンは18時。
開演までゆっくりとお食事やお酒を楽しんでいただくために、開演まで2時間ございますので、どうかgris-grisさんの美味しいお食事とお酒を楽しんだ後に、まったりとジョイントライヴをお楽しみ下さい。

それでは大阪のみなさん、明日は日本橋に涼みにいらしてくださいね。

どうぞよろしくお願いします!!
Secret

TrackBackURL
→http://acusticacocodrilo.blog45.fc2.com/tb.php/91-66e3323d